毎日暑い日が続きますね。

 

もう本気で干からびてしまいそうです体重は一向に減りませんが...真顔((ボソッ…(笑)

 

暑さ+ムシムシとした高湿度! 不快感MAX! 日本の夏は過酷ですね。

夏のドライヤーは暑すぎメラメラ 熱帯夜の寝苦しさメラメラメラメラ

蜂とかカメムシとかムカデとか... 夏になると増える虫。 “蚊”とか“G”... 奴らもやってくる...!|꒫꒪;))))カタカタ

夏は大大大嫌いです。四季の中で夏が1番嫌い。春・夏・秋・冬 じゃなくて、秋・秋・秋・秋 だったらいいのに...泣くうさぎ泣

 

 

夏場のお見合いでも、男性はスーツ。とてもつらいですよね( -᷄ ω -᷅ )-з

一般的に、5月~9月末がクルービズ期間とされていて、IBJでも夏のお見合いに関しては、クールビズでノーネクタイが許されていますΣd(。・`ω・´){クールビズ=ラフな服装・カジュアルな服装 ではないので注意しましょうビックリマーク

※お見合いのマナーとしては、最初のご挨拶時はジャケット着用を推奨します

 

サーチ お見合いで失敗しない服装選び【男性編】

 

 

女性は露出度が高すぎる服装は、お見合の席ではマナー違反とされますので注意しましょう(*´・ω-)b{また、暑くても素足ではなく、ストッキングを穿くことも忘れないようにしましょう.*·̩͙

 

サーチ お見合いで失敗しない服装選び【女性編】

 

 

初対面同士のお見合いにおいて、第一印象はとても大切です。ぜひ、第一印象にこだわって、好印象を与えることを意識してみてくださいニコニコ花

 

 

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎

 

 

FXなびアプリの応募フォームからデモトレード対決の優勝者を予想すると、抽選で10名様に豪華賞品が当たります。← 滅多に懸賞などに応募することはないのですが、これに応募してみました_φ(。。*)

 

・・・・・・なんと当選してました!!(•'╻'• *۶)۶(驚) すごく嬉しいです!ありがとうございます!気づき

実は私、懸賞=当たらないもの(¯•ω•¯;) と思っていて、まさか当選するとは思っていなかったので、当選メールをいただいた時は半信半疑で流行りの怪しいメールかと思ってスルーするところでしたあせる流行りの怪しいメールでも夏の暑さが見せた幻覚でもなかったー!笑い泣き笑い(笑)

 

当選のメール通知・賞品発送前のメール通知・賞品の発送・賞品発送後のメール通知などヨシダソースさんが行ってくださったんですが、対応がとっっっても丁寧で(お礼メールへの返信まで(⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ᵎᵎᵎ)、『ヨシダソース』が気になってきましたキョロキョロキラキラググってみると...

 

大きな陽気な笑顔!相手を笑顔にする笑顔というか、ものすごくいい笑顔です!合格

そして、

ヨシダソースには色々な種類があります!美味しそうです!ラブ飛び出すハート 元祖 ヨシダソースのオリジナルグルメという種類のソースを買ってみようかな っと✩

 

ヨシダソースさんのHPにはヨシダソースを使ったレシピがたくさん!( º﹃º ⑉)ジュルリ…