今日は七夕ですね🌌

7月7日の七夕の日に結婚することを『七夕婚』と言います。 

 

一年に一度だけ、彦星と織姫が天の川を挟んで会えるという素敵な日。七夕のロマンティックなエピソード、7という幸運な数字が2つも並ぶことから、結婚記念日ランキングでも3位に入る人気の日取りですキラキラ

愛の告白・プロポーズのタイミングにもオススメの日!(  。'  ')˙˚ʚ♥ɞ˚˙('  '  。)

 

心に残る素敵な思い出になりますね゚・*:.。❁

 

覚えやすい日付なので、記念日を忘れがちな世の中の多くの男性のうっかり忘れを防ぐ効果が期待できますひらめき電球( ˶ー̀֊ー́ )੭"

 

 

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎

 

 

『七夕の短冊に書いた願い事って誰が叶えてくれるんだろう?🎋』 今更ながらですが、素朴な疑問が発生( ・◇・)? ものすご~く気になってググってみたところ、お願い先は織姫だけど、願いを叶えるのは......

【自分自身】!?!? 私、今まで完全に神様任せでしたけどーっ!!!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)神様とか彦星とか織姫とか...天の川とか笹とか牛じゃなかった真顔スン(笑)

 

願いを叶えるのは自分自身の努力なんですね*°(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

 

今年から短冊に書く私の願い事は小さな目標にしよう...((ボソッ...(笑)