6/30(水)に成婚退会がございました!

 

男性会員S様57歳。 お相手の女性会員S様48歳。

ご成婚おめでとうございますクラッカー*:'゜お祝い   クラッカー*:'゜

 

男性会員S様はとても真面目で誠実、慎重な会員様でした!真面目すぎるあまり、プロフィールを見て素敵だなと思う人がいても、その方自身の情報だけでなく、家族構成の情報までしっかりと確認して、学歴や職業が高学歴でスペックが高いと、自分なんかダメだろうダウンと諦めてしまうのです。「断れられてもいいし、もしかしたらの可能性だってあるので!」と何度か勧めてみたこともありましたが...イヤイヤヾノ ̄▽ ̄) d( ·̀  ·́ ๑私)ビシッ!

 

S様とは相談に乗ったりアドバイスをしたりなどでお話をすることがとても多かったのですが、気遣いができて、思いやりにあふれ、相手に安心感を与えることができる素敵な男性ですキラキラ

 

いろいろ書いてしまうと、S様の「あんまり喋らんでよ~笑い泣き」なんて声が聞こえてきそうなので、割愛して書かせていただきます((φ( •̅ ·  •̅ ; )フム

 

おふたりは今年の1月下旬にお見合いをされ、交際がスタートしました。

お互い仕事が忙しかったり休みがなかなか合わなかったりで、2週間に1回くらいの頻度でお相手のS様の仕事帰りに食事デートをするというような感じでした。会えない間は適度な間隔で電話やメールで連絡を取っておられました。

3月に入って、ようやくふたりでゆっくり時間をとって朝からドライブデート車 S様から「いろんな話をして、これまでのことを振り返って、最後に真剣な話を伝えました」とデート後の報告がありました。返事らしい返事はなかったと心配そうにされていましたが、その翌日、お相手様の相談所から「是非とも真剣交際に進めさせていただけたら」と連絡が来ました!心の中でガッツポーズ!!グーアップすぐにS様に連絡を入れました!一緒に喜んだことを思い出します⸜(๑⃙⃘ˊ ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝ ⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ ˋ๑⃙⃘)⸝

 

真剣交際に入ってからも、デートの間隔も電話やメールの連絡頻度も今までと変わらない感じでおふたりの距離はなかなか近づかず、前に進んでいかないまま時が過ぎていっていましたが、時々S様からのお話を聞いていると、静かにゆっくりと愛を育んでいかれているように感じましたハート

そして、6月30日におふたりそろってご成婚退会となりました結婚指輪

 

お相手のS様は、"自分の一歩後ろを歩いてくれるような女性"とのことで、S様からのろけ話も聞かされるようになり、幸せな時間を共有させてもらいました(⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ )*°

S様との会話でこんなやり取りもありました。

S様:「Fさんは違うやろうけど(笑)一歩二歩、どんどん前を歩いていくやろ~ニヤニヤ(爆笑)」

F(私):「失礼なっ(笑)まぁ・・・・・・ そうかもだけどえー(爆笑)」

私ってどんなイメージ...汗(。-`ω-ก)ウーン(笑)

 

話が少し逸れてしまいましたが...キョロキョロ

ここでは詳しくは書きませんが、S様とお相手のS様は私にとって忘れられないご成婚カップルです*.゚・*:.。リボン

 

おふたりの末永いお幸せを心より願っております゚・*:.。ドキドキ

 

 

 

宝石赤双方の相談所・双方の会員様から承諾を得られた場合に限り、「Zoom」を使ったオンラインお見合いも可能(折り合いがつかない場合は対面お見合いを実施)です。

IBJでは原則、『対面でのお見合い実施を前提』となっていますので、あくまでも対面お見合いが優先となります。

※※お見合いを対面で進めるかオンラインでするのかにつきましては、申受け側の希望が優先されます。

※※お相手様のプロフィール内、オンラインお見合い対応方針が『可能』と記載のある場合でも、お相手様が対面を希望されましたら、オンラインでのお見合いはできません。

 

サーチ Zoom

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎