この記事では、選ばれる女性のポイントについて書いてます。

 

多くの男性はメイクをすることは女性としての身だしなみのひとつだと思っています。

 

男性会員さんのお見合い後の一番多い感想が、

「実際に会ってみたら写真と全然違ってました」「…えっ?!どなた様ですか?滝汗」←その時の心の声

「写真はすごく素敵な笑顔だったんだけど、お見合いでは笑顔も愛嬌も何もなくてびっくりしました」「ダメだ。もう早く終わりたい。今すぐ帰りたい笑い泣き(泣)」←その時の心の声

などです( ´△`)アァ-

 

そこで、女性会員さんに絶対にやってほしいのがメイクブラシ付けまつげ​​それから、愛嬌表情の豊かさラブラブ

これらがなかったら婚活で失敗してしまいます。

 

多くの女性会員さんの反論としては、

「私はメイクをした顔で結婚するわけではありません!

「私の素の顔を見て相手に決めてほしいんです!!

などです( ; ˘-ω-)ウーン

 

メイクなんか私には必要ない、すっぴんがいいんだ、素顔が一番綺麗なんだと「自分の素のまま」の写真を載せてしまうと、お見合いは減ってきます。申し込まれる件数が減ってきますし、ご自身から申し込んだとしてもなかなかOKの返事がもらえませんハートブレイク

 

すっぴんがいいよ!すっぴんが一番好き!って言う男性って多いですよね。

そういう男性は、化粧をしなくても綺麗・可愛い顔が好きとか、素肌っぽいナチュラルメイクをすっぴんと勘違いして言っている場合がと~~~っても多いです╮(︶﹏︶")╭

男性の「すっぴん」の基準...十分ご注意を汗

 

なんだかんだ言っても、男性はみんな綺麗な人・可愛い人が好きなんです。なので、どうしてもメイクは必要です。

 

 

愛嬌がない人も選ばれません。

愛嬌があって表情が豊かな人はどんな男性の目にも魅力的に映るので人気がありますドキドキ(男性も愛嬌は大事です目)

 

 

ぜひこれを参考に、楽しい婚活にしていきましょう\(*´ ꒫`*)/キラキラ

 

 

 

コロナウイルス感染予防のための緊急サポート対策として、双方の相談所・双方の会員様から承諾を得られた場合に限り、「Zoom」を使ったオンラインお見合いも可能です。

 

サーチ 緊急事態宣言発令中の婚活

 

 

 

やっぱり桜はいいですね~桜(⑅╸▵╺⑅)ㆀ(お団子キラキラ食いしんぼうな私は花より団子派なのは秘密(笑))