とりあえず、家から近い総合病院に行き
採血・検尿で簡易検査を行いました...

検査の結果...
先生から色々な物が驚異的な数値だと言われまた...(•́ε•̀(;ก)💦💦

そして急遽、膵臓のエコー検査をする事に.........〣( ºΔº )〣
※何故か膵炎かも~的な事を言われエコー検査...








そして先生から下された結果は

『糖尿病』



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


先生に色々な質問をされたけど...
(例えば最初の立ちくらみは何時か?等)返答し難い状態で
いつから発症したのか不明で治療する事になりました...
奇跡的に腎臓は大丈夫だったようなので今は経口薬を使う事になりました...il||li_| ̄|○il||li



とりあえずの一週間の様子見の治療が始まりました...il||li_| ̄|○il||li