さかのぼる事・・・

かなり前になりますが・・・・ww

た~さんのブログで見て以来探し回ってました^^

昨日見つけたのです(´艸`)

この塩ほんま最高やで!!


(´艸`)


一本100円にも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ゎたくし的に梅塩はまりました゜+.(*ノェノ)゚+

天婦羅に相性バツグンでっすw

海老天ごぼ天ハート


そして最近ケーキ作りしてます^^



(´艸`)


これゎりんごケーキ(*'A`pq)

スゥウィーツショートケーキパンケーキチーズケーキケーキ


一番上の子のお弁当もあと少し・・・


(´艸`)


ポニョのつもり・・・・・

弁当lunch*お弁当箱


ちっこいチビらゎ初カラオケだったりw


(´艸`)

もうマイクはなしませんwww

カラオケマイクカラオケ


ポニョやプリキュア熱唱してました^^



何だかんだで忙しく・・・

こんな日常おくってまふww