お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ


今日の更新なので詳しくゎ昨日の事ですが^^;


何の日か分かる人いるかしらww

何とチェッカーズがデビューした日です^^

そしてデビュー25周年の日です゜+.(*ノェノ)゚+


この日だけの限定ライヴ♪行って来ましたw

一夜限りの大阪城ホール(´艸`)

1万人以上ゎいたんでゎないでしょうか^^

弟の尚之さんも一緒です♪

とっても良い席で肉眼でみれました(*'A`pq)




お祝いの花束で埋め尽くされてました♪


17時開演・・・もうすぐですw



開演前のホールに入ったところです^^

全部人ですよ~~~ww


ゎたくしステージの真横でハッキリ見えました♪


約三時間半におよぶステージゎ最高の盛り上がりw

ほとんど立って踊ってました゜+.(*ノェノ)゚+


一生に一度の25周年記念ライブに

参加できて幸せです(>.<)


帰りに露店のおっちゃんがカレンダーを

売ってたので買ってしまいましたww

いかにも手作りって感じw



今年のフミヤ君を集めたようなw

でも買ってしまうゎたしって・・・ww