CUPIDO BALLET STUDIO

CUPIDO BALLET STUDIO

クピド・バレエ・スタジオ
西日暮里・三河島、流山おおたかの森・初石で開講しているバレエ教室のブログです。
教室の案内などをしていきます♪♪♪

よろしくお願いします。


テーマ:
9月24日
CUPIDO BALLET STUDIO 第2回発表会
を開催いたしました。

今回は、念願の全幕バレエに挑戦
井上バレエ団に協力頂き
ピーター・ファーマーの美術で

眠りの森の美女

を120名(初舞台60名以上かお!!) とゲストのみなさんで作り上げました。


中学生二人、あとは小学生と未就学児という今のクピドに精一杯のチャンス、挑戦をたくさん盛り込み、クラシックバレエの大切なポイントをしっかり入れて頂き、振付してくださった鶴見先生に感謝しておりますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫




藤野暢央さん [元香港バレエ・オーストラリアンバレエ]
柴田英悟さん  [日本バレエ協会理事]
吉田邑那さん  [谷バレエ団]

そして井上バレエ団から
福沢真璃江さん  
加藤健一さん
大長紗希子さん

6人のゲストとクピドの講師(井上バレエ団)4人

でストーリーの場面を子供たちと共に導き
初めてバレエを観るお客様にも分かりやすい舞台になったのではと思っております。



第1回よりも小作品も増え、盛りだくさんな発表会となりました。


発表会当日には
岡本佳津子先生[日本バレエ協会会長]
石沢恵美先生   [井上バレエ団理事]
はじめ多くの先生方にも観にいらして頂き、素敵な1日となりました。

井上バレエ学園時代のOBや団員が手伝いに来てくれて無事に終わりました!

この人数、年齢で眠りへの挑戦、支えて下さった舞台監督、照明、音響はじめスタッフのみなさま、そして保護者のみなさま、ご家族、お客様に感謝申し上げます。
そして、生徒たちを誇りに思います✨ありがとう✨


つぎのblogに続く…




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス