デパートで本屋の帰りにブラブラしていると、カプセルガチャのコーナーに出くわした。

何気に見ていると中に、楽器のガチャを発見♪
以前ミニチュア楽器を見つけて買おうか迷っていたが、いまだに買っていなかったのだが、見つけたガチャは200円でそれなりにしっかりしていそうだった。

1000円で5回ほど回してしまった(笑)

ゴールドとシルバーがあって、欲しかったのはゴールドだったが、ドラムだけシルバーが出てきて、しかも同じモノが2個出てきた。

まぁ仕方ない。でもいい方だと思う。

ゴールドのトランペットにサックスにチューバー。

ついでに紙粘土も買ってきて吹かせてやろうと思った。




こんな感じ~♪
1時間程で創ったしこんなもんだろ!

とりあえず、満足♪