やり直したい事?


そんなの全てやり直したい!

人生丸ごとやり直したい!


ここ10年位かな~?


たまにNHKの教育番組とか観ている。


二次関数だったりやっていると、何となく考えてみたりする。


子供の頃、あんなに嫌だった数学。と言うか勉強。


いい大人になってたまに考えたりするのは

結構楽しかったりする。


あの子供時代に今のこんな気持ちがあったら又違った人生だったんだろう?と思ったりする。


勉強するのに遅すぎる事は無い!


やり直す事は出来ないけど、今ならそう思える。


でもやっぱり遅すぎだ!(笑)





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する