生やしておけ!! | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

ALICE9ちゃんねるタイムシフト有り難や(-人-)



もう知ってるけど

アジアツアー!! 笑

SHININGのPV初出し♪

からの~

アリぺディア!!

《友達》
虎「考え方が似てる奴が集まる事」
沙我「ともだち●こ」 笑
ヒロト「100人も作れないモノ」

《コンビニ》
虎「夜中働いてる奴はだいたい暗い」「時給が安い」
沙我「コンビニとは…きおくそうしつ」 笑
ヒロト「マチのホッとステーション」

みんなコンビニでバイト経験有り
虎→ファミリーマート
沙我→ampm
ヒロト→ローソン(バイトリーダー(笑))

《誇り》
虎「バイトリーダーヒロト」
沙我「え…ア…アリスナインとか言えばいい系?」
ヒロト「ベジータの口グセ」

《毛》
虎「うしなって気づく大切さ」
沙我「ヒロトさんには必要ないもの」
ヒロト「時になくしたり、ふやしたりする忙しいそんざい。」

ボーカルがハゲたら解散 笑

結局サガペディアになった 笑







ヒロトくん、虎くん、沙我くん

お疲れ様でした!!