可愛くない | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

金魚の箱-200904281214000.jpg
ワケがない(殴) 笑



めっちゃちょっかい出したい~~~!!

ねこさんが喋れたら

絶対「ウザイ!!(怒)」って言われるだろうなぁ 笑



誰かに似てる…





◆哀兎さん
『月光浴』生で聴きたいですよね♪
国フォで…とかは、ないですよね(--;)


視力回復したいです!!
レーシック、受けられるものなら受けて、眼鏡&コンタクトとおさらばしたいです!!
お高いですし、少し怖いですけど…視力2.0が手に入るならばお安いし、怖がってる場合じゃない気がしてきます 笑


お祭りで売ってるようなカメはお金かからないらしいですよ
一緒に働いてる方の息子さんがカメを飼っていて、エサ代も安いし、冬は冬眠だか知らないけど生きてるのか判らない位動かなくなる…と言ってました 笑