忍者めし | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

金魚の箱-200904141234000.jpg
思わず買ってしまった 笑



でも、シワシワの梅干しが入ってると思ったら

グミだった!!!

って、思いっ切りハードグミって書いてるよ…

全然、見てなかった 笑



それにしても不思議

グミって甘いとか、そういうイメージなのに

梅かつお味がする…

グミ自体もハードグミっていうだけあって

噛みごたえ抜群だし

忍者は、これで小腹を満たして

身軽な体を保ってるんだなぁ~納得(殴) 笑





◆哀兎さん
書き忘れてました…スミマセン 笑
呼び名はなんでもイイですよ♪
自分で「晶です」って言った事ないですし 笑
それに言おうと思うと、ネプチューンの「アキラです、フゥッ~!!」を思い出して、「Just do it フゥッ~!!」を思い出すという連鎖が起きます、両方ホストのネタです 笑