Another Side | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

今見た♪ 笑



昨日は

仕事から帰ってきて、ほぼ死んだ状態だったから…

すこぶる体調が悪くなったのと

首が…

自分で自分を支えるのが辛かった

色んなものが一気にきた感じ

マジに少しは分けてこいよ 笑

なので、今

アリス九號.は

『ヴェルヴェット』と『ZERO』だった

ヒロトくん

あんだけ頭振ってたら、総逆毛になるのは当然だと思いました 笑

Naoくん

後ろ姿が可愛い☆

しっぽがね、後ろ姿に合ってる 笑

沙我様

コーラスの熱唱がやはり素敵 笑

虎くんゴメン

カメラ目線の眼力が強すぎて怖い 笑

あと

まっ、イイや 笑

将くん

回転して、ちょっとヨロッとするのが良いよね 笑

豹パン

1度生で拝みたかったよ 笑



スミマセン

アリス九號.大好きです!! 笑



ハァ~

ライブ行きたいなぁ~

体はズタボロだけど 笑

行きたい!!行きたい!!行きたい!!!

早くDVD発売して欲しい←気早すぎ 笑





ファイナルのファイナル

行かれる方は

全てブッ込んできて下さい!! 笑





◆悠魅さん
アリガトウございます!!
双子さんなんですね!!ビックリです!!
血液型の本、結構面白いですよ♪
MJゆっくり見て下さいね☆


◆あっけさん
あれは、おパンツです 笑
虎くん心配です、思いっきり心配です!!
でも、本人がそう思ってるなら仕方ないのかな?と…自分に言い聞かせる感じです
どうにか出来たら良いのですが…


◆哀兎さん
絶対、おパンツです 笑

結局、シリーズ全部買ってしまいました 笑
面白いですよね♪
Eの沙我様があっても選ばなかったぞ!!という事にしておきましょう 笑

やっぱり、みっしりしてますか…
マトリョーシカ…確かにあまりくびれがないので似てるかも 笑
毛は抜けまくりです 笑
なので、コロコロは必須アイテムです!!
自分の服をコロコロしたついでに、ねこさんもコロコロします!! 笑