気になる矛盾 | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

200808251836000.jpg
結局買った 笑



A型は

納得する部分が多かった



祖父母とずっと一緒に住んでたんだけど

私は、結構おばあちゃん子で

おばあちゃんがA型だったから

成分が入ってて当然

というか、本当にクォーター 笑



AB型は

やっぱり

なんか憧れるなぁ~ 笑



買っておいてなんだけど

1回読んだら

もうイイような気がする、この本 笑





◆哀兎さん
全然レポれてなくてスミマセン…
本当にイイ香りするんでしょうねぇ~かなり本気で嗅ぎたいです(殴) 笑

設定がよく解らない感じですが、ニヤニヤしまくりで楽しいですよね♪
(´・ш・)やったらイイんだな☆ 笑


◆悠魅さん
コメントありがとうございます♪
こんなブログを読んで頂いているなんて、恐縮しまくりです(照)
私もそんなにファン歴は長くないですが、来年も再来年もお祝い出来たら良いなぁ~と思っています♪
本当にアリガトウございました☆