休みの日は | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

思いっきり休めばイイじゃない!!



いつも何もしてないけど

いつも以上に

何もしなかった 笑

ねこさんと

ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ごはん食べて

ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ダメ人間 笑



そういえば

夢に虎くん出てきた

そして

サクサクチョコ食べてた 笑

なんでか向かいに座った私に

「どうぞ」とチョコを出してくれて

「いただきます」って食べたら

もの凄くサクサクで

「サクサクですね!!」って、ちょっとテンション上がり気味で言ったら

「まだ、たくさんあるから」と嬉しそうに

箱でサクサクチョコくれました 笑

夢だけど

虎くんアリガトウ 笑





◆哀兎さん
本当にタイトルを「ほぼ哀兎さんへ」にしようかと思いました 笑
本当に溜めすぎてスミマセンでした!!(土下座)

あ゛…気付かれてしまいましたか?
ねこさん、元々骨組みも大きいのですが、ぶっちゃけおでぶさんです 笑

変なコメント、本当にどうにかして欲しいですよね(怒)
シャレきかせてんじゃねぇよ!!です 笑