溢れる | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

涙もろくなったなぁ 笑



小さい頃、泣き虫だったからか

大きくなって泣かなくなった

だから、一生分の涙の量は決まってるっていうの

まんざら嘘じゃない気がする 笑

けど、最近感動する事が多くて

涙の大量消費!!

大丈夫かな? 笑

何年か前には何も思わなかったものが

今はきちんと理解出来るようになってたりして

涙が溢れてくる

子供だったんだな 笑

きっと、その時はそれで良かったんだろうけど

今、受け止められるようになって良かったって思う…









なんか、色んな出会いや優しさに感謝したくなってきた!!

アリガトウ(^-^)

本当にアリガトウございます☆