2曲が | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

混ざり合って、頭の中でエンドレスリピートしてる…



違うって解っているのに、ものスゴく滑らかに、そっと緩やかに続いていく 笑

2曲とも良い曲だし

作った人が同じだからイイけど←良くない 笑

しんみりする曲なのが難点だな 笑





◆哀兎さん
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン…


見事に何もしませんでした 笑
アリス九號.祭に参加したかったです!! 笑


「少しでも快方に向かってるからって、軽く見ちゃダメだそぉ~☆」と、おでこをツンッとかしたいです←調子に乗るタイプです 笑


お母さん降臨!!よく解ります 笑
結局、言っても聞かないんでしょ!!でも、心配してるのよ!!解ってる?…的な感じですよね 笑


タイトルを見て、何事!?と思いましたよね…でも、安心してきたら「なんか、反応楽しんでるだろ?」と思いました 笑 
でも、とても格好良い内容でしたよね☆

不安はありますが、ライブ楽しみましょうね♪
日程が決まるまで落ち着かないですけど 笑


いつもは目が悪いのでボケて見えてるし、スグに眼鏡をかけてしまうので気にならないのですが、裸眼なのにピントが合ってしまって、自分の顔の薄さに驚きました 笑
暑苦しい位に濃くなってみたいです 笑
まぁ、書き足せばイイんですけどね←ポジティブ 笑


アリガトウございました☆