買った | 虹色の明後日

虹色の明後日

流れるままにさらさらと

200801121759000.jpg
マリーちゃんの膝掛け☆



近所のストア系のお店で三割引き 笑

柄じゃないけど

密かに好きなキャラクターです 笑

そして、ものスゴく触り心地がイイ♪

ねこさんにモミモミされないようにしなければ!! 笑





◆哀兎さん
怜くん心配ですね…
心の事なので本人にしか解らない部分がほとんどだと思いますし、でも怜くんの中にある強さを信じて待ちましょうね!!

親知らず、上にもありました
そいつが真横を向いていて、出てきたら頬を貫通みたいな感じです 笑
埋めたままで一生終えたいです 笑

私が行ったライブのバンドの方にも「気温がね」って言って欲しかったです 笑
今からでも遅くはないから「外が」って言って下さい!!って感じでした 笑

虎くんの症状があんなにヒドイと思ってなかったので、中止ではなく延期なんだ!!と言い聞かせてたのですが、正直今は中止でも構わないと思っています、ゴメンナサイ…
でも振り替え公演があるなら、その時は遠慮なく突っ込んでいきたいと思います 笑 遠慮したら逆に失礼だと思うので、突っ込みます 笑
でも治療に専念して欲しいし…
今はアリス九號.が出す答えを待つだけです!!