外は三月だというのに、まさかの雪☃️

急激な寒さでみんなの手が震える中、僕は恐怖で手が震えている👋👋

いよいよ所属を決める査定ライブまで10日をきった😣

スクールの同期メンバーも、披露するネタが決まり、細かい調整に入っている💁🏻‍♂️

我々ピンカパンカも同様で、ネタも決まり❗️細かい微調整に入る💁🏻‍♂️

しかしその作業というのが、また困難極まりないもので、相方伊藤が一人頭をフル回転させ、色々考えている😣

伊藤「とりあえずネタ手直ししたから読んで❗️んで今から10分やるから、なんかお前の中で直したいとこあったら言って❗️なきゃ別にないですでいいから‼️」

制限時間あるのね😰そぅ伊藤は知っているのだ、、、僕がただ読むだけでは時間が過ぎるだけで、何も意見が出ない事を😰  

10分かぁ。。。なきゃ別にいいとは言われたものの、なんか言わないと「お前は本当に何も考えてないなぁ」と言われそぅだしなぁ〜😰

集中だ坂本‼️

伊藤「坂本さん‼️10分経ちましたよ❓どうですか❓」

坂本「このままでいいと思います。。。」

伊藤「はぁ。。いいのね⁉️」

坂本「あっ、いや、あの、そーですねー」

伊藤「10分あげたでしょ❓」

坂本「そぅですね😰ただあの、なんか言わないとダメかなぁ〜」

伊藤「いや、なきゃ別にいいって言ったでしょ‼️坂本さんが言いたいボケとかあるなら言って下さいって話だから‼️じゃいいのね❓」

坂本「は、はい🤢」

伊藤「なんでビビんの‼️俺が怖い奴みたいにみられんじゃん💢」

いや、だって現に怖いじゃん🤮

伊藤「ほんっと、嫌いだわ〜〜」

もぅ最近は口癖のように言ってるな〜😨
でも、こう言う軽度のストレスには、対策が用意してあるじゃない💁🏻‍♂️

そぅ僕にはストレスを軽減させるチョコ🍫という秘密道具があるではないか😆

僕は咄嗟に伊藤にそのチョコを渡す🍫

伊藤「あのさぁ〜そのチョコを出せばいいみたいなノリ、いい加減ムカつくんだけど💢」


ウソー😨💦

秘密道具が効かないよ〜

ドラ◯も〜〜ん🤮


ど、どどど、どうしょう🤢今まで幾度となく危機を回避してきたこのチョコが、今や効かなくなっている😨伊藤Lv上がったな🤮

やはり、人って常に進化をしていくんですね🤷🏻‍♂️

読者の皆様。何かいいストレス緩和の食品はないですかね❓

「怒られないようにする」とかはなしですよ💁🏻‍♂️

この後僕はみっちり絞られた🤢

コレから本番に向けて、伊藤のストレスもきっと加速していくだろう😰

なんとか食らいついて、ピンカパンカのテーマ

「ノンストレス」

を維持して、本番に臨みたい‼️


松竹芸能新宿角座http://talent-school.jp










{B7097DF6-FB70-463E-A35D-521358F7278D}