新年モードも薄れて、一月も早いもので中旬まで手が届く時期となった。

僕達ピンカパンカは、有難い事に今月19日に新宿角座にて、お笑いライブ「SUN」に出演させて頂けるのだが、、、

それに合わせてネタ合わせも進めていく訳なのだが、まぁ〜〜面白い事に相方伊藤と話しが上手く出来ない🤷🏻‍♂️噛み合わない🤷🏻‍♂️

伊藤は普通に話をしてるんだけどねぇ〜なんか僕の返しが違うらしい。。。

そぅなると決まって言う事は「会話して」

いゃいゃ会話してるでしょ〜〜🤷🏻‍♂️

それに比べて伊藤はまぁ〜〜トークが上手いんだコレが🤷🏻‍♂️

人が興味を引くような話術を巧みに使ってくるのよ😱

それに関しては本当にリスペクトしていて、毎回凄いねぇーって感心するのだが、それを伝えると

「いや、芸人なら普通だから」

って言う訳よ🤷🏻‍♂️なんだよその返し🤷🏻‍♂️

でもね、アイツは普通とか言うてるけど、多分ねぇ〜脳🧠が絶対違うと思うんだよな〜

アイツは普段のトークでも、一個のエピソードから更に広がって、オチても次のオチが現れる🗣

それを考えずにポンポン出てくる訳だから、努力と天性が凄いんだろぅなぁ〜〜🤦🏻‍♂️

そんな奴にね「お前ボケろよ‼️」と言われても、僕が考えてる間に、凄いスピードでボケを先に言われてしまう訳😱

そして決め台詞のように

「普通だから」

あぁ〜〜何者なんだよ‼️伊藤よ‼️

あの自信に満ち溢れた「普通だから」は‼️

ちゃんと芸人しやがって🤷🏻‍♂️いや芸人だからいいのか😨

それに対し僕も頑張ってボケを言ってみるが、、、

「いやいや、それボケじゃないから」

とバッサリと斬られてしまう🤢

今日もね、ファミレスでドリンクバーを注文したのだが、そのドリンクバーが僕達の座った席から距離があったのね🤔

伊藤が「距離があるなぁ〜」って言って来たから、コレはチャンスと思う訳で✋

「本当だ!大崎から五反田くらいあるね」

そしたら無視よ😱

席に戻って「アレはないわぁ」ってダメ出し🙅‍♂️

ボケても、ボケても、ボケにならない僕🤷🏻‍♂️本当にお笑い出来るのか不安でならない😵

そんな僕のピンカパンカでの担当はボケである。

そんな訳で今月19日の松竹角座でのライブ‼️

僕がちゃんとボケが出来るのか‼️
そして伊藤の巧みな話術を是非生で‼️感じて頂きたい💁🏻‍♂️