今年も残すところ後わずかである😮

僕も相方伊藤が実家に帰り、自由なった途端に体調を崩してしまうという大失態🤧😷

余程気を張っていたのかなぁ〜〜🤔


「テメぇ〜はなにもしてねぇだろ‼️」


伊藤がいたらこんな事言われんだろうなぁ😨

確かに何もしてないんだけどね😰いや、まてよ🤔それなりに頑張ったはずだぞ僕は😮

とりあえず、来年をいいスタートで出発したい僕は、今年溜まった鬱憤をここで吐き出しておき、来年をクリアな状態にして迎えたいと思う‼️

今までも散々伊藤の悪態😈を書いてきたが、まだまだ紹介しきれていないエピソードが沢山ある😱

その中でも、来年に持ち越したくないエピソードがある😨

僕達はネタ合わせでよくカラオケを使う。

ある時、いつものようにカラオケで練習を終え会計を済ますと、次回利用できるクーポン券を手に入れた😄

この時、伊藤は確かにクーポン券を自分の財布にしまったのを僕は確認した🧐

月日は過ぎ、そんなクーポン券の存在なんて忘れかけていた頃。

カラオケ店で練習中に、いつものように伊藤に怒られる僕😢伊藤は怒りが治らないまま、カラオケの退店時間に😢そこで何を思い出したのか、カラオケのクーポン券の話になる


「クーポン券は?」


しかしコレに関しては僕はしっかりと覚えている😑伊藤が持っているという事を‼️

「いや、それは伊。。。」


「はっ⁉️」


かぶせ気味に食いかかる伊藤😨


「お前に渡しただろ‼️」


いやいや😨コレは流石にないでしょ😱

「渡されてないよ!財布にもないもん‼︎」

「なに?人のせいにするのか?自分が失くしておいて‼️あり得ないわ‼️」

アレ。。。やっぱり僕が失くしたのかな。。。段々と真実が歪んでいく😰

結果その日は僕がクーポン券を失くしたと言う事で、解決をした😨❓❓

いや解決とはなっとらんだろ😱

そしてまた、月日は流れ別のカラオケ店で練習中。伊藤が自分の財布から会計用にお金を出そうとすると。。。


「あ‼️」


まさかとは思うが😨そのまさかが起きる

「クーポン券あった」

ほら見てみ😡僕は間違ってなかったじゃろがい‼️
反撃の狼煙は上がった‼️
今までは言い返す事が出来なかったが、コレはチャンスだ‼️
覚悟しろ伊藤よ‼️



「ギャハハハハ‼️」

なーにがおかしいのだ‼️伊藤よ‼️


「よかったじゃん‼️ネタが出来たね‼️」


えぇぇ😱まず、謝れよ😱


「ちょっと‼︎やっぱり伊藤が持ってたじゃん‼︎」

「お前なにやっても面白くないから、コレでエピソードトークできるな‼️」


めでたし、めでたし感を出すな😤なに俺いい仕事したなみたいな😧

結局、謝罪もないままだ😵

コレばっかりは納得出来ないので、この場を借りてブチまける😤

また最近のアヤツは何を狙っているのやら、誰に向けているのやら。。。

お説教だと感じが悪いから、言い方を変えようと言い出した😨

お説教がルーティンみたいに考えてます?あの、僕はお説教なんてされたくないのに😱


「QOL クオリティオブライフ」


クオリティオブライフ⁇

「よりよく生きる為に‼️これからはお説教とかじゃなく、お前の為にアドバイスを贈るよ‼️」


いや、言い方変えてるけど結局お説教じゃん😰
なにPOPな感じ出してんの⁉️

この制度が出来てからと言うもの、ネタ合わせの度に毎回アイツは

「はい、QOLタイム始めます‼️」


と言って説教を始める。

ピンカパンカがパチスロになったらARTの名前は間違いなくコレ‼️

とか思いつつも、僕の考えを尻目に説教を始める訳だ。よくもまぁ毎回毎回怒る事があるなぁ〜🤔

いや成長しない僕が悪いのか😨

来年は怒られないようにするぞ‼️いつになったら、まともなネタ合わせができるのか🤔
前途多難である😨

てな訳で今年の悪態日記はここまで😰
また来年もよろしくお願いします🙏