WE SHARE LOVE | ケアベアとキュートアイテムショップ Cupcake Princess

WE SHARE LOVE

$ケアベアとキュートアイテムショップ Cupcake Princess

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

Cupcake Princessは長らくの間、一時閉店させていただいておりましたが
スタッフ不足のため、閉店を予定しておりました。
そして完全閉店前に閉店セールを行うべく準備の為に一時閉店をいたしておりましたところ
今回の震災となり、いっそのことこのまま開店せずに完全閉店してしまおうか悩んでおりました。

震災から二週間余りたった今、ニュースやネットで被災された皆様の状況を
目の当たりにして、こんな小さなお店で何が出来るんだ?と考えました。

私個人が出来るボランティアの方法もわからないし、寄付できる金額もしれています。
送れるものといっても当店には支援物資となるものがありません。
閉店は決定していますが商品はたくさんある。それならば、売ってお金にするしかない。
微力ながらもお役に立ちたいと考え、皆様にご協力頂き
本日から閉店4月10日(日)までお買い上げ金額(送料を除く)の全金額を義援金とし
日本赤十字社を通じて、被災地へ寄付することにいたしました。

全商品セール価格でのご提供となりますので是非ご覧いただければと思います。

詳しくはお店のトップページをご覧ください。
http://www.cupcake-princess.com/


皆様のあたたかいご理解、ご協力をお願い申し上げます。



aknhrrnaknseiてへッ☆