💠Hi!Cassy コト 花坊です♡



朝のウォーキング♪
お陰さまで楽しく続けられています。



昨日...
ウォーキング中
たくさんの気付きがあり

泣きながら帰って来ました。






詳しくは割愛させて頂きますが...


あぁ〜♡

右側の岸へようやく着いた!



と言う感覚を體カラダ全身で感じ取り

ただただ涙がほと走るのでした。









そしてズンズン進んでいると

ギョギョッ!

🐦‍⬛カラスの大群が頭上を通り

見惚れているうちに

カメラを準備する間もなく

過ぎてしまいました。






しばらくして

秋らしさをカメラに収めたくて

🌾ススキを撮っていたら



ギョギョッ❗️

戻って来ました‼︎

🐦‍⬛カラスの大群♪







🐦‍⬛カラスの大群スピリチュアル的






まっ!
さまざまな受け止め方はありますが



とても清々しく
心地好い感覚でカラスたちから
メッセージを受け取りましたゆえ...



あのことこのこと
そのこと全部クリアになって参りました。

  照れニヤリウインク


※6年生の時に譲ったあのステージ
 功績を全て譲って来たあのステージ

   まるっとOKOK♪  
    逆に有り難くさえ感じられますクローバー

      *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




🐦‍⬛
ココに獲物が居るょ!あるょ!って
カラスたちが言ってたのょキラキラ




ウインクチョキ


お互いに
リラックスした生活を楽しみましょう音譜



さぁ!
🌍世界が近くなって来ましたわょ♡





ではまた♪
Thank you💋.