💠Hi!Cassy コト 花坊です♡


おはようございます♪
本日も10km以上を目標に出発飛び出すハート




京都駅の脇を登ると...

🌅朝日がお出迎えしてくれました♡







目指すは京都御所キラキラ


着いた!着いた‼︎






御所内を探索するのはまた今度にして♪






寄り道です。






ふふっ!

ありました♪ありました♪♪♪

ISSEY MIYAKE KYOTO KURA








店舗の

その奥にKURAがあります♪






ふふっ♪

下見って大切です。






昨日

金閣寺の近くにヒッソリと佇む

アマン京都へも行って来ました♡キラキラ






自分らしさを醸し出す空間流れ星



自分自身が

本来の自分として在れる場所。




安心して

リラックスできるスペース。




ソースとしっかり

繋がっていられる時間を日々殖やす流れ星




それが

私の最優先のお仕事です🌟





ではまた♪

Thank you💋.









*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

火消し刺子701Bow
お知らせ用LINEアカウント
お問合せ等は
こちらからお気軽にどうぞ♪
友だち追加