最近ニュース | α dαy, α moment, α perception 。。。

 

 

みなさんおはようございます〜

 

元気元気?

私は元気です〜おねがい

 

最近は私の背活は大丈夫です

 

新しい人に合いました照れ

 

今私のインターンシップは大丈夫ですチョキ

 

日本祭りで働きました

有名なブラジルの6月祭りに行った よだれ

 

まだあまり時間がないですけど、今はあまり難しくないです笑い泣き

 

友達は私に「今はイザちゃんの顔はリフレッシュになったな」と言いました

 

みなさんは大丈夫ですか。お願い

 

詳しくは後ほどお話しますウインク

 

じゃーまたねバイバイ

 

おすましペガサスイザ流れ星