03月20日 | α dαy, α moment, α perception 。。。

 

みなさんこんばんは

 

お元気ですか。

 

私はまあまあです

 

今日は秋に初めてなったのに、あついすぎるです滝汗

 

祖母の病気と公務員になるのを勉強したのため大学を1年間休学しました。 

今年は不合格だったので大学に戻ることにしました

 

最新のニュースについてお知らせします

 

 

しばらく日本語を練習していなかったので、後退したような気がします。

 それで勉強に戻りました「もう一度」

 

burnoutについて情報を保持することが困難になっています魂が抜ける

 

私も日本への交換留学試験に落ちてしまい、この数か月間とても悲しかったです。 

私も今年インターンシップをすることにあまり乗り気ではありませんが、そうするね

 

それで、夜は大学に行き、午後は必須のインターンシップに参加し、

午前中はお金が必要なので有給のインターンシップです。 

昼ごはんの時は公務員になるための講座を受講しています。 

5月上旬にテストがあるので応援よろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ

 

またねチョキラブラブ

 

桜イザ桜