9月6日からイタリアに行くのですが、その時に愛息にレザークラフト物をプレゼントしようと思っていて、『でもどーせなら特別な感じにしたい!』と思い、刻印を入れようと決めました。
まだ簡単な物しか作れないので、そのままあげたら「何これー?」と言われそうかと(^_^;)。だってイタリアは革製品の宝庫ですからねー(^^ゞ。
でもでも、レザーアイテムに自分の名前が刻印されていたら、スペシャルな物になる!きっとそう思ってくれると信じてます(笑)。
アルファベットの刻印セットは意外にお高いのは知っていたんだけど、探せばきっと安いのはある!と信じていたら数字まで込で1000円以下のものもありましたが、書体がちゃっちい感じだったので、以下のセットに決めました♪
昨日注文したら今日届いた! このところ、プライム会員じゃないと発送遅かったりしたけど、今回は当日出荷だったー☆☆☆
と、いうわけで、早速内容確認。
なかなかいい感じです! 打棒から、いちいち替えるのが面倒だというレビューもあったんですが、取り換え簡単だし、この方式だと場所も取らずに、こっちのシステムの方が私は好きです(*^▽^*)。
いかがでしょう? お試しなので、打ち回数とか強さとか変えてやってみたので、バラバラですが、かなりいい感じで即気に入りました(●⌒∇⌒●) 。
これで作るの楽しみですー♪ あ、でも明日はお仕事三昧なので、それ以降ね(^^ゞ。




























