15分でチェンジ アロマxボイススキャン Vol.2 | 40代からのアロマボディケアサロン Romarin

40代からのアロマボディケアサロン Romarin

ここに行けばホッと一息つける穏やかな癒しがあるサロン。総施術人数5000人。アロマトリートメントとリンパ整体を融合した新しい施術で日常から少し離れた特別な時間を過ごしていただきたいと思います



2024年6月29日

福岡市中央区で

アロマとボイススキャンを使ったワークショップ&セッションを開きます


ワークショップ

11:00〜14:00


個人セッション

14:30〜




受けてどうなるの?って聞かれたのでお答えしますね



私たちは、あなたがなりたい理想の自分に、変わるお手伝いをさせて頂いてます



変わる為にめちゃくちゃ必要なことですが意識は15分あれば簡単に変わるんです。でもね、習慣化するまでに時間がかかっちゃうんですよ



習慣化させるために

アロマの香りイメージ力を使っていくんですよね



そして変わったかどうか知りたい方は、1、2ヶ月後にまた受けてもらうと確認できますよってことなのです。



変わった自分を確認できたら

このまま持続させるためとか

今度はこうなりたいとかが

出てくるので、あなたの潜在意識に聞いてアロマを選んで色とイメージ力でワンランク上を目指していく感じです



確実に変わりたいと思う人に

大人気のセッション

こちらをお読みくださいませ