頭がキリキリして(*´ー`*) | 40代からのアロマボディケアサロン Romarin

40代からのアロマボディケアサロン Romarin

ここに行けばホッと一息つける穏やかな癒しがあるサロン。総施術人数延べ5000人。アロマトリートメントとリンパ整体を融合した新しい施術です。日常から少し離れた特別な時間をゆっくり過ごしていただけると嬉しいです

夜の風に乗って 金木犀の甘い香りがしています

少し開き気味かなぁ…蜂蜜につけようかと思ったんですが…

アロマdeリラクゼーション  Romarin の
鐘ヶ江 ゆみこです


今日友達から
知ってたら教えて〜と連絡がありました


頭部神経痛の対処法…

ムムム…難しい名前言われると
ちょっとビビっちゃう私がいる

私も急に頭痛くなったりする時もあるので

私がやってる対処法

好きなアロマの香りを
首肩周りに塗ります
私はこの頃 ローズマリーや
ラベンダーの香りが好きなので
よくつけてますが、

あなたの好きな香りをどうぞ
ボディクリームなどに
混ぜて使ってもいいですよ〜


香りはフワッと優しい感じで
濃くつける必要はないと思います


香りを纏うことによって
気分が落ち着いて
ストレスも和らぐと
身体も緩んでくるみたいですよ

あくまでも
私の場合ですのでご了承くださいませ(^ν^)