ご感想をいただきました。 | 40代からのアロマボディケアサロン Romarin

40代からのアロマボディケアサロン Romarin

ここに行けばホッと一息つける穏やかな癒しがあるサロン。総施術人数5000人。アロマトリートメントとリンパ整体を融合した新しい施術で日常から少し離れた特別な時間を過ごしていただけるとうれしいです。


福岡アロマdeリラクゼーション  Romarin です


レインドロップヒーリングの感想を頂きました

(掲載の承諾はいただきました)



ーーーーーーーーーーーーーーー


手圧が気持ちいい

力加減が丁度よく

気になってる所を

確実におさえてくれた


ーーーーーーーーーーーーーーー




N様、ありがとうございます。

喜んで頂けて、良かったです。

N様から言われたんですが


手の感触が気持ちよかったです

例えると~



なんだろ~

ピタッと身体にフィットして

気持ちよかったんです




あっ  肉球だ~~~って( ´艸`) 

えっと‥σ(^_^;)  肉球ですか‥(笑) 

初めて言われました。




私自身、新しい発見でしたよ

肉球のような手のひらですね~



N様、ありがとうございました