体調が悪い理由…どうやらアノ日。。アーンド、右手が腱鞘炎ぎみ…。

ご心配おかけしています。。

アノ日(だけではないけど)を吹っ切るために、午後外勤→サロン・デュ・ショコラへ直行ーー!!

…ごめん、会社…。


サロン・デュ・ショコラ。

福岡では初開催なのだ。

ショコラティエのトークショーは残念ながら見れないけど、巨匠たちのショコラを買えただけでもOKっok


その後、

→ラルフ・ローレンのハンドタオルを購入。

→kate spadeで春物チェック。

→ビックカメラで用事を済ませ、

→目的のショップへ行って予定通りのものを購入。

→スタバでハニーオレンジラテ。


スタバで今「Blossomカード」というのがもらえるんだけど(簡単なプレゼント応募用紙&シール)、バリスタさんにそれを下さいって言ったら「ああー」と首を傾げられた。

マニアだと思われたかなー。

マニアとは行かないまでも“大好きー!”なのはホント(;´▽`A``


そして、

→終業はとっくに過ぎた時間に帰社。

動き回って満足して気持ちが高まったお陰で、黙々しゃかしゃかとすべき内勤作業を済ませました。

(我ながらいつもよりブラインドタッチのスピードが速かった…)

でもまだすべきことがあるんだよ…週末にお持ち帰り…。

最近、外勤続きで内勤作業が追いついてないー汗



で、帰宅して。やっぱりちょっと疲れちゃったのです…凹みキティ

ので、今日はこの辺で休みます~。

買ったショコラは食べずに今日は冷蔵庫さんに保冷を頑張ってもらいます。



今日は満足。

お休みなさい。

明日まで頑張れ、私。



※コメント返し少しお待ちくださいね~。