私はO型だけど、O型だと当てられることがあまりありません。

この本流行ってるけど、私もやっとこ立ち読み。

友人がB型の方を読んでて「やっぱ潤花ってB型やないの~?」と言われ、

BとOを読み比べてみた。


結果、、B:O=50:50 かなあ。

結局、父の血と母の血とどっちも受け継いでいるんだろう。

空の食器を片付けたがるのは世話好きだからじゃなくて、母がやってるのを見て育ったからってだけー。

そこは好印象に思われるけど、勘違いを否定しないちゃっかり者です。


でもね、自分では既にO型だと思ってないから、「O型?」と当てられるのもぜーんぜん嬉しくありません。

B型になりたがっている私がいる(笑)。


実際のところ、O型という血液型は産まれた時のもの。

産まれてから血液型は変わることもあるそうなので、そのせいか分からないけど、最近は出産時に血液型は検査しない産婦人科も多いようです。

(血液型の検査は保険適用ではありません~。)

つまり、私も産まれた時から変わっている可能性もゼロじゃないって訳です。


このブログを読んで下さってる皆様は、私への印象ってどうデショ??