\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*



5/12(日)に
地元のイベントが第6回を迎えてました!!!





私は、企画・運営・装飾・
賑やかし担当として
お手伝いさせていただいてます💕



近年、同じような年代のグループが
地域を盛り上げようと
青谷町、鹿野町の隣町でも
イベントが開催されていて嬉しいです🌈




市街地が盛り上がるのは
私は簡単なのではと思うのです。



もともと、人口も多いですし
企業さんも多いですし
できることのノウハウがたくさんあるので
行動しやすいと思うのです。



ただ、一般の人が大きなことをするには
何かしらの実績があるかないかで
対応も変わるのかな~なんて
思ってみたりしてます。







市街地から離れた地域が
盛り上がるためには


地域の皆様のご協力だったり

遠方から足を運んでみたいと
思えるような主催者の愛が
絶えず持つことだったりしますが


私たち、まちのわ宝木は
なるべく助成金に頼らずに
自分たちが生み出した資金で
地域に還元して

雪だるま式に素敵な皆さんを巻き込んで
共に繁栄できたら最高だなぁーと
思いながら進んでいます💕



思いが喜びに溢れてるものほど
人を惹き付けますから


スタッフが
喜んでいることが1番重要だと
私は思ってサポートしています💕


また、思ったことは
絶対叶うと思ってるので
叶う道を見つけますひらめき


すると、不思議な所からお声がかかって、
今年、まちのわ宝木が表彰されたり
凄い展開となってます💕




スタッフの皆様も
それぞれの思いのもと動いておられますが



私は、ちょっとマニアックで

氏神様が
笑ってくださることが
したい!!!

私は、神様が笑ってくださることが
何より嬉しいですのです💕




土地神様は、
ここに住まう皆々の幸せを
願っておられます💕


だから、地域のためになることは
協力体制をとってくださいます🍀


今回も、雨と強風予報があったのですが
私は、風が【大丈夫】というので
一人、落ち着いてました😂


とりあえず、神様にお聞きしようと
参拝すると、心地よい風が吹いたので
龍神さまが既に調整してくださってるのだと
感じました💕


そして、本殿にてお伝えすると
【雨は降るが大丈夫】と言われたので
いつも有難うございますと
感謝を伝えました🍀





以前の悪天候の予報の開催の時、
【大丈夫!!ギリギリもたせる!!】って
こよりを片方だけ揺らして
念押ししてくださってましたが

本当にギリギリまで天気がもってくれて
神様ありがとーって、なりました💕



今回も、やはり
雨は降りましたが、無事に穏やかに終えて
神様有難うーって、なりました💕







実は土地に、
たくさんのわくわくした人が
歩いてくださることは
新たなエネルギーを巡らせることになります💕


その活気あるエネルギーのお陰様で
その地域が元気になるのです!!!



だから、神様は
その土地の繁栄のため
動いてくださるのです🌈




まちのわ宝木の繁栄のためだけに
動いてくださるわけではなく


まちのわ宝木を通して
繋がる皆様やお店や土地が
繁栄するために

見えない部分ですが
ちょこんっとおられます💕



神様は神様のネットワークがあるので
また、繁栄は広がります😊
(私の感覚です💕)







そうそう、体育館や店舗に装飾に
私の描いた作品があったのですが


初出店のちえみさんや
伊吹さん、前田さんが

これっ、ミカさんが描いてます?って
言われて驚きました😂💕



私とエネルギーが
一緒なんですって💕



この、鯉のぼりです💕
↓↓





今回、開催中に
びっくりすることが2回あったんですが

強めのメッセージなので
心にとめて今後を過ごそうと思います🌈💕





ご縁繋いでくださった皆様
有難うございました🌈



次回は、11月に開催予定ですので
出店してみたいなと感じてくださった方は
お声かかけくださいね💕
(鳥取市気高町にて開催)


お繋ぎ致します🌈





あなたが地域のために
何かしたいと思った時
その土地の氏神様にお参りされてください💕



掛け持ちの神様は
居留守の時もありますが笑
(これは、私の感覚です)

何度が足を運ぶと
来てくださいます💕🌎🌈


もしかしたら、お話すると
あなたがしたいとことは
神様がして欲しいことかもしれませんよ💕




不思議な視点ですが
ワクワクしたら
こんな視点もあるんだって
受け取ってくださいね💕🍀





**°。*°*。*






\\ご提供中のメニュー//


花セッションメニュー 


花美魂数秘初級講座・ヒーラー講座 

2024年7月スタート生募集(日程相談します)

花自己覚醒・能力覚醒・ビジネス講座など 

2024年9月スタート生募集(日程相談します)


花オーダー価格のご案内 




\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル