\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*




私の趣味の1つが
ボディヒーリング♡


身体が教えてくれる
本音やモミモミの仕方をして
心身をほぐしていくヒーリングです💕


とてもマニアッタな
ヒーリングですね泣き笑い




今回、友人のご依頼で

身体の声を聴きながら
ボディヒーリングの施術を
させていただきました飛び出すハート








数年前、子どもが怪我した時



【不安】の波動がぶぁ~と
子どもの身体に広がりのが視えポーン

触っていた私の手に触れた瞬間
その【不安】と同調したのですが

その時に、
【不安→安心】にエネルギー変換をして
患部に触れない程度に
安心エネルギーを送っていたら

子どもがスッと
泣き止み落ち着いたので


もしかしたら
エネルギーを変換することで
トラウマになるところを
予防できたり癒すことが
できるのかもと感じました💕








その後、何か不調が身体に起きたとき
エネルギーを読み取ったら
面白いかもしれないなーと
実験してみたくて



主人が腰痛が悪化して
動けなくなった時

身体に聞いたら
何か分かるかもと
身体に聴くことにしましたニコニコ



そしたら、
身体が話し出したんです笑



腰痛だから腰を
揉みたくなるのですが



身体は
【足首ほぐして~外側に外側に~】とか
【ここ、押さえて~】
【ここもって、こっちにひねって~】とか
指示をしてきてくれたり


【こう思ってるからなったんだよ~】とか
メンタル部分も教えてくれるので


それを伝えながら
モミモミしていたら


なんと、腰痛が軽減したんです!!!


そんな嘘みたいな話
あるかっ泣き笑いですよね笑








それからも、心身がお疲れの方に


身体からの声をお聞きしながら
ボディヒーリングを
させていただいたのですが



足にエネルギーが通ってなくて
『歩きたくなーい』と言ってたり

腸を触ったら
『人大嫌いだー会社嫌いだー』って
言ってたり

頭をさわったら
『もう、考えたくないし、キャパオーバー』
なんて、言ったり


聴こえたものを
そのままお伝えしたら



『そうなんですよ』と納得されたり
『そうかも』と探られたり
『バレた~』と笑われたり
『わからんけど、泣けてきた』と
浄化が起こったり


反応は、様々です💕







スピリチュアル講座にて
【身体の声を聴く】という
練習を取り入れたんですが

全然スピリチュアルの能力ない方が
『こう伝えてます』と
話し始めることができたので


もしかしたら
みんな、できるかもっ
なんて、思ってみたりニコニコ飛び出すハート




もちろん、

痛みなどある時は
病院の受診をされたり

専門の方の所へ
行かれてください!!

的確な処置を
していただえると思います💕






こうして、私のマニアッタな趣味を
楽しみに受けてくださる
皆さんに感謝ですね💕🌈



いつか、ボディを取得して
メニューにできたらなぁとも
思いますが
もう少し先かなーとも思ってます🌈




とりあえず、今は
絵が描きたい🤣💕





できること
たくさんあっても
身体は1つだから

全てを提供しようと思うと
あわわわっになるので

必要な人が目の前に来たら
その都度、過去世から技術をとってきて
ご提供すればいいなと
思ってますニコニコ飛び出すハート




気分屋ですが、
これからも
どうぞ宜しくお願いします💕






**°。*°*。*




\\ご提供中のメニュー//


花セッションメニュー 


花美魂数秘初級講座・ヒーラー講座 

2024年7月スタート生募集(日程相談します)

花自己覚醒・能力覚醒・ビジネス講座など 

2024年9月スタート生募集(日程相談します)


花オーダー価格のご案内 




\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル