\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*



数年前に友人に


土偶はイナンナで金星と聞き
いつか土偶が欲しいなぁと思い始めたものの


ピンっとくるものがなくて


痺れをきらした昨年、
自分で粘土で土偶をつくったのですが

【欲しいっ】という方が現れて
お譲りしたので、
また土偶探しをしていました!!








すると、先日、なみさんのブログに
木で作った土偶が載っていて

\\欲しいっ//

と、思って注文させていただきました!!




そして、先日届きました!!!





2体頼んだのですが

なみさんが梱包中に
一体が呼んでいたそうで
一緒に送ってくださったのです愛飛び出すハート



もう、いつも
なみさんの愛の大きさには脱帽で
感謝しっぱなしです♡




この存在のお陰で優しいエネルギーが
ながれています飛び出すハート愛





もし、このお顔にキュンッとこられたら
なみさんの手元に数点あるようなので
繋がってみてくださいね❤️





生み出してくださる
アーティストがいること

それを
繋げてくださる方がいること
感謝ですね💕






今、少しずつ
アートを描いていて
初めてガネーシャ書いてみました‼️

こうして
初めての神様に触れると

また、メッセージがヴィジョンが異なり
ガネーシャに様々な神様が
重なることに納得してしまいました😂

日本の神様とは違う
ひょうきんさがありますね💕


神様は、私はその国の念も作用とすると
思ってるので
その視点で神様から学ばせてもらうのも
また楽しいなと感じた瞬間でした💕






神様も描けたら
少しずつ描いためていこうと思います💕



もし、描いて欲しい神様や
存在がいたら
コメントしてください💕

言ったからといって
購入してください💕なんてことは
いいませんから( ´∀` )b



ご安心を💕





では、子どもたちの野球へ
行ってきます💕


**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル