\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*




美魂数秘の初級講座を終えた
Mieさんでしたが


存在の皆々様からの
強い後押しがあったそうで


なんと、予定にはなかった


ヒーラー講座を
受講してくださる
流れとなりましたニコニコ飛び出すハート



\うれしいっ/



Mieさんとは


良き意味で
異なるスピリチュアルを
歩んできたので


それぞれのスピリチュアルな世界の
捉え方をシェアしています♡




そして、二人とも共通したいたことは


闇も
もともと
愛だった♡


という、気付きのシェアでした!!!





この言葉は


深く潜り込んだ人にしか
伝えれない部分でもあるからこそ


闇を闇のままで
終わらせないくらい


自分に向き合い
魔物と向き合った証のようにも
感じます♡









大半の方が
スピリチュアルを綺麗な部分しか
見ようとしませんニコニコ


それは、
自分に対して負をみたくないのだと
私は感じています。ひらめき



そもそも、人は
欲で生きる純粋な存在ですニコニコ



だからこそ
欲張り過ぎると
イロイロ歪んでしまう
繊細さももってます💕🌈


その繊細さを認めたとき
強くなるのだと思います💕





きっと、人生を通して
ほどほどを学ぶのでしょう💕🌈










美魂数秘も
まだまだ新たな生徒さんとの受講が
待っていますので

十人十色の光の皆様にお会いできることが
嬉しいです💕




**°。*°*。*






活動してくださってる

 ヒーラーさん達 




Ayanoちゃん

 一児のママをしながらその人に寄り添う

愛溢れる鑑定をされますよ♡

ココナラで募集されてます!!




なぁさん

美魂数秘を活用して、その人にあう

天然石を導いて教えてくださいますよ♡

石さんの声が聴こえる愛溢れる方です♡












\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル