\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*



先日、美魂星のお話会でした♡



メンバーが変わると
話題が変わっていくので
不思議だな~と思っています♡






今回、初めてお話会に
参加してくださったTerumiさんは
龍を育てる方でもあり

お一人お一人の名前から
その人の魂の声を導く
【ことはな書】を描かれる
アーティストさんでもあります♡


 





今回、それぞれの方の
お悩みをお尋ねして
自分の思いなどをシェアしていったのですが


途中、参加者の方が
涙を流される時があって


その涙は、どんな涙ですか?
お聞きしたら

自分をわかってもらえたという
嬉しかったです涙だと思います💕という
お言葉が返ってきましたニコニコ



誰にも見られなくて
その努力を見守ってくれてる人は
必ずいますし、
存在が教えてくれたりもします♡




そんな柔らかな時間が過ぎた時


Terumiさんが
今日は、参加者4名のうち
3名の方に○という名前があるので
浄化が促されやすいんですニコニコ飛び出すハート

と言われ、ビックリ♡ポーン花



面白いっっ、どういうことですか?と
イロイロと尋ねてしまいましたが


お名前というのは
本当に素晴らしく奥が深いですね❤️


いろんな事を学ばれてる
Terumiさんだから視点も豊かで
お話してるだけで
癒されること間違いなし♡


是非、ことはな書が気になる方は
Terumiさんにメッセージを
送られてくださいね🌈






いろんな人が
この世界にはいますが

あなたのまんまを
受けとめ理解しようと
寄り添ってくださる人はいますからね♡



あなたか
あなたを生きようと決めたのなら

そのご縁は
紡がれていくと思います🌈




今回、ご参加くださった皆様
有難うございました🍀





**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル