\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*




【できる人】ほど
【したくないこと】を大切に
してほしいなと思うのです💕








娘のドライブをしている時に



『ねぇねぇ、あなたのことを
誰よりも知っていて
1番の味方は誰だと思う?』


『お母さん?』


『うんうん、違うよ。』


『お父さん?』


『違うよ~。』


『じゃ、神様だぁ!!』


『おしいなぁ~』


『わかった、天使さんだぁ~』


『おっ、近いなぁ~』


『???』


『答えはね、あなたを1番知ってるのは
あなたなんだよ』


『どういうこと?』



『あなたが発表会の時でたとして、
お母さんみたら普通に立ってるあなた。

だけど、あなたはどんな気持ち?』


『恥ずかしい』


『そう、恥ずかさしかったりするよね。
その恥ずかしいって
誰がいって聞いてるの?』


『私』



『そうだね。あなたの声はあなたが聞いてる。
だからね、あなたの1番の味方で
いつもいてあげてね♡
他の人のいうことは二の次よ♡』



『わかった♡』


『自分を知ってると
人間関係もよくなるのだけど
なぜだと思う?』


『自分の思いが伝えれるから』



そんな話をしました♡



子どもたちは
答えか面白いです🌈





好き、嫌い
やりたい、したくない


きっと、この思いを最初に聴くのは
自分なんです♡



その願いを
宇宙は直ぐに叶えてくれるのに

いやいや
そんな簡単な話じゃないですよと
聞かなかったことにするのは

自分なんですが

心のかたすみからは
『やめて、休もう』
『大丈夫だから、言おう』とか
聞こえてきたり
きこえなかったり♡




私も、葛藤が起きた時は
自分の心の声を無視している時だと思い
自分を省みる時間をとっています💕



制限のない世界に
なぜ、制限やルールを
あえて作ろうとするのかなど


ひとつひとつ
紐解いていきます💕




答えは、いつも
自分の中にあります🍀




自分では見つけにくい
部分でもありますが

そこの探求を
共に楽しみましょう🍀




さぁ、あなたの心の声は
何を今はかたりだすのでしょうね💕






**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル