\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*



ちょっと、覚えとこうと
ブログに書いてるので
ご興味ある方だけ読まれてください♡


時々、自分自身の学びに
突然、時空が変わることがあり
教わることがあります♡


だけど、それも納得したら
忘れちゃうので
記念に綴っておこうと思います💕


スピリチュアルは、ひとつですから
既に私が得たものは
ご存知のかたも多いかもしれませんが


ミカさんは
今、この次元で学んでおられるのねと
温かく見守ってもらえたら幸いです🌈









先日、足元から


ぐわぁ~っっと
スーパーサイア人みたいなエネルギーが
流れてきた!!!!



なんとも言えない
完璧な愛のエネルギーに
すべての世界が包まれたような


とてつもなく
心穏やかになる格別な
エネルギー!!!



宇宙マザーのエネルギーではない!!!









何かが起きたんだろうな~と
世界を眺めていたら


『咲き誇れ』


と、聴こえる。



人の列があるから
よーく、よーくみてみると


すごく辛そうな人がいたり
何かに挑戦しようと葛藤してる人がいたり
朝が来るのが怖くて布団の中にいる人がいたり
小さな幸せを満喫してたり
買い物をしていたり


いろんな昔の【私】が
そこにいました!!




なんで、私が
並んでるんだろうと
思っていたら


【咲き誇れ】


と、また、聴こえる。





あなたとって


あぁダメな私だとか
また悩んでるとか
また失敗しているとか

そんな時を生きた自分を
まじまじと見なさい!!!



ここから見たら
わかるであろう。



あの時

苦しんだから
今が笑える。


あの時

失敗したから
今が安心できる。


あの時

もがいたから
今の心地よさが選べる。





苦しむことが
悲しい・隠したいと思われがちだけど



今というあなたを
創るためには

すべてのあなたが
必要だった♡



だから、


苦しんでいた、あの時の自分が
咲き誇れば

苦しんだ人たちの苦労に
寄り添うことができる



葛藤していたあの時の自分が
咲き誇れば

何が最善なのかを
導くことができる


あなたに未来必要なものは
このバックの自分が援護してくれる!!



だから、同じ方向へ
総動員するために
各々に伝えて欲しい!!


それぞれの
私よ

その次元にて
咲き誇れ🌸






この世界を平和にしようと
この世界をまとめようと
するのではなく



あなたが
あなたのすべてを平和に導き



それぞれの個を咲き誇らせ
平和となしていくことが
最優先である。




すべてのあなたが味方のなった時
今のようなエネルギーが
沸き起こる!!!

サムネイル


どの自分も愛し
咲き誇るらせることができたら

おのおの過去の自分が
きっと光だし

今の自分を
より光らせてくれるのだと
思います💕🌈



その光のパワーは
なんともいえないパワフルさが
ありましたよ!!!





時々、スーパーサイア人みたいに
いろんなエネルギーが
ゾワゾワゾワ~って沸いてくることがあって


そんな時は、その次元の方なのか
宇宙だったら宇宙の方が説明されるので


へえ~ってなるから
人にあえて確認したりしないのですが




いつか
スーパーサイア人ごっこ
できたら楽しいですね🌈💕










まだまだ、新たな発見は続きますが



知れば知るほど
【自分】という存在の凄さを
教わります♡


私たち一人一人が
宇宙が教えてくれる
この素晴らしさを取得・体感すれば
世界は穏やかになる人が
増えていくのでしょう💕








**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル