\\宇宙愛に命を救われ人生変わった//
上川ミカですニコニコ飛び出すハート
**°。*°*。*



美魂数秘初級を
修了されたAyakoさん♡


いつも勉強熱心で
講座中に一生懸命ノートに
書いてくださる♡


そしたら、今度は清書したノートが
登場していて、可愛すぎるAyakoさん♡








私もカラーなどを学んだ時
テキスト以外にも自分でも調べて
ノートにまとめてました!!!!


私も、メモ用と清書と2冊あったので
なんだか嬉しかったですね🌈💕



自分が【ついついしてしまうこと】って
強みになるんです♡


ついついしてしまうから
人より吸収率が上がっていきますから
上手くできたりしますから

ついついしてしまうことを
無意識から意識化されてみてください!!





では、ご感想いただいたので
シェアしていきますね💕

美魂数秘が気になっている方は
読んでみてくださいね🍀




~初級受講のご感想~





何歳からでも変われます!!

60代で受講された方もおられますし
70代になってもご自身のことを知り
スピリチュアルを高めようと過ごされている
素敵な皆々様がおられますから

年齢、関係ないです🌈


輪廻転生の長さから考えたら
この地球滞在で体験できる時間は
一瞬ですから
体験できるうちに色々学んで遊んで
記憶を豊かにしてまいりましょ‼️




それにしても
3年くらい気にしてくださっていたなんて
有難いことですねニコニコ飛び出すハート






【受講できてよかった。最高です。】と
言ってくださり嬉しいですねひらめき飛び出すハート

言葉一つ一つが刺さりまくりでと
書かれてましたが

ある生徒さんも
みかさんの名言集作れますよ
講座中に発した言葉をメモされてました笑デレデレ

懐かしい思い出です!!!



私の場合、急にスイッチが入って
その言葉を放つので
言った本人伝えたら忘れてること多いので

受講生の皆さんは
メモのご用意を♡





いろんな親子関係がありますが、
親だからと踏ん張ると
子どもたちも踏ん張らないといけないなかなと
思うと思うんです♡


だから、親が幸せになるように
マインドや思考を変えていくことで
望む関係に修復していけますが


親としてヒーリング必須箇所は
インナーチャイルドですね💕

ここが、緩んでいくと
夫婦関係も好転していきます!!



気付いて潜在意識の概念を
変更していくだけでいいのですニコニコ









美魂数秘はセッションが主軸ですが



オーダーアート作品の
カラーを知る
ツールになったり


コンサルなどにも使えるので
便利なんです💕



実際、管理職の方にスタッフ皆様への
指導方法をみて欲しいと
鑑定依頼を受けることが
これまでありました♡



いろんな活用をしていただいて
美魂数秘との絆を強めていって
いただけたらと思います🌈






占いツールは
どれも【宇宙の叡知】を見える化して
教えてくれるものです!!!


だから、
どれを学んでも
行きつく次元は同じなのですが

たくさん学ばれても
そこにたどり着けないのは


そのご自身のツールを
心底信じられていないか
何かしらのブロックがあるか

なのではないかなと
思います💕





宇宙は、愛した分だけ
倍返しで愛してくれます♡



だから、愛せるまで
その占いツールを産み出した方へ
質問してもいいですし

ご自身で納得いくまで
セッションして体得していくのも
1つの方法です🌈💕




ヒーラーは
人を癒すパワーがありますが

ヒーラーは
人生を通して
自分を学んでいく道を歩むので


自分を知ることから逃げずに
真正面から向き合うパワーも
必要ですね💕






さぁ、
次回はヒーラー講座ですね♡

一緒に楽しみましょ~🌈💕





**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル