古民家アトリエ in鳥取

アート美魂(みたま)数秘
癒しのお店
cuore tree(クォーレ・トゥリー)
上川 ミカです🍀

**°。*°*。*




閉店に向けて
3/1~15まで
店内商品が30%OFFと
させていただいています💕



アメジストドームも2つ
お迎え先がきまり
少し片付けしながらも
陳列整理してるのですが


『ミカさん、私に合う天然石
ありますか~?』とご連絡があり


写真を撮ろうと
ブルーアパタイトを見たら

あれれれっニコニコ飛び出すハート
色が変わってる♡♡♡





この子が来た時

注文した時の写真より
かなり黒くて不安ガーン




君、なんでそんなに
ネガティブになってるの?!
道中で何かあったのかな?!と聞きましたが


ここで、休んだら
良くなるから大丈夫💕
だけど、しばらく
ほっといてくれる??

と言われたけど


なかなか
拗ねた心は治らず
大丈夫かな~と思いつつ

気づいた時だけ
なでなでしたりして
様子見してたんですニコニコ




私ね、昔々
アメジストの置き型を
注文した時に


お疲れ様~鳥取の水だよ~なんて
浄化と、挨拶をしていたら


え~ん。え~ん。泣くうさぎ
ガッと音がして
ガタガタ知らないところに運ばれて
怖い人にポイッて投げられて
皆一緒だったけど、皆怖がってた泣
もぅ嫌だ~泣くうさぎ

と、言うんですポーン!!


私には、岩を掘る映像と
採掘後にベルコンベアーみたいな機会に
のせられる石達がみえましたが


これは、私が知っている
石に呼ばれて自分で掘る採掘じゃなくて

ビジネス的な採掘だから
石さんからすると
そうみえるよねと感じました不安




ビジネスが悪いわけではなくて
お陰様でこうしてご縁が出来たわけで


私にできることは
【人】にも色々いることや
意味だったりを話したり

あなたが大好きよと伝え続けることニコニコ



石さんの方が私より寿命は長いので
地球の先輩にもなるから
理解してくれることが多いです💕

よほど、ひねくれてなければ💕





【石を持つ】で
終わる人もいると思いますが

石にも意思がありますから
耳を傾ける時間を
とってもらえたら嬉しいです💕🌈




どんな風に聞くのか?


まず、手に石を持ってください💕
左手は受信にするので
左手にのせると良いでしょう💕

そして、
聴こうとしないでください。


動物達など言語が通じない時、
こちらから
ガッと寄ると相手は恐怖というオーラに
包まれ本心が見えません。


それより、
気をそらしてリラックスしていると

同調していき
相手が心を開いて
歩み寄ってくれます💕


ここで、焦らないでね!!
あとは、勝手に出来ない自己否定を
して波動を下げないこと!!ひらめき


そうなっちゃう気持ちわかる💕

だけど、あなたはもともと

その能力があるから大丈夫!!

サムネイル



私は聞こえない=石とは異なる存在
とブロックがあるから
聞こえないだけで


私と石は地球の仲間と
同じ次元にいるかのようにしていると

何か話しかけてるような
何か訴えかけてるような
サインがくるでしょう💕


最初は、それでいいのです💕🌎🌈


感じれたことを
わぁ~~通じた~~と
幸せになってください💕
この幸せの周波数は
あなたの能力を高めますニコニコ飛び出すハート

その繰り返しですねニコニコ




やったけど、できないなら・・・



やったとけど
できない方の体に触れると

エネルギーのつまりがあったり
過去世からのブロックがあることが
私の体験では多いですニコニコ



以前、遠隔ヒーリングで
クラウンチャクラが詰まっていて
天界からのメッセージをあえて
受け取らないようにされていた
クライアント様がいましたが

その詰まりをとったら
今では見違えるように
天地を行き来し過ごされています💕




あっ、まんまるヒーリング
また募集しますね💕






アパタイトも見守って数ヶ月


こんなに美しいブルーに
復活してるぅ!!!
泣くうさぎラブラブ






アパタイトは吸収しちゃうので
その負のものがリフレッシュされたら
元に戻るのですね💕


ホントに黒に近い子でした泣くうさぎ






まだまだ、石ちゃんいるので
アップできたら
載せますね💕



石さん、ホントに変わるので
是非、興味を持たれてくださいね💕🌈




どんな写り方って感じですが
ポイント系をのせましたが

私のもとに来てくれる石は
基本優しいです💕


聖霊、天使、龍さんが
よく出入りするタイプですね🌈


この画像でも
伝わると思います💕





また、あなたのもとにいくと
エネルギーが変わります💕



購入後も
これって大丈夫って
思われるでしょう💕

そんな時は
メッセージをください💕

石が語ってくれます💕





アトリエも移転しますし
メニューを少し
変えていこうと思いますニコニコ飛び出すハート


その際は
宜しくお願い致します💕


いつも、有難うございます🌈




**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル