古民家アトリエ in鳥取

アート美魂(みたま)数秘
癒しのお店
cuore tree(クォーレ・トゥリー)
上川 ミカです🍀

**°。*°*。*



朝、運転していたら

目の前の景色が
宇宙ステーションのようになって


一瞬慌てて
ブレーキ踏みかけた泣き笑い笑


まるで
どこかにワープしてしまった
不思議な瞬間不安








本当に不思議なことが
起きるけれど


この世界が
二重に見えても
何も驚かなくなったのは
場数が増えたからかな泣き笑い





世界が宇宙ステーションに見えても
誰も得しないのに


宇宙は
私が面白がりそうだから
きっと、見せて楽しませて
くれてるのだろう泣き笑い笑




誰かに理解されない
スピリチュアルは

私だけの
宇宙との遊びで
誰にも邪魔されない
愛しい空間でもありますニコニコ飛び出すハート


また、マザーとの
大切な空間ですニコニコ








誰かに答えも求めなくても
その空間が答えでもあり
ホッとします💕






また、誰かに認められるために
精神世界があるわけではなく

自分が
この世界を

愛しく思えるように
優しく豊かに繁栄していくよう
成長していくために
ある世界のようにも私は感じています💕



そして、
それは個を越え
全てを繋ぐ💕



先日は
60才手前の私が出てきて
今の私にメッセージをくれましたニコニコ飛び出すハート

私が私に救われるとは
面白い展開ですが

そんなこともありますニコニコ






摩訶不思議とは
イメージできないから
摩訶不思議なのだと思います💕


あなたが
体験してしまったら
それは摩訶不思議でなくなってしまうひらめき



本当、紙一重で
世界を変えちゃう
人間の捉え方の多様性は
凄いものがあります💕










もう一度
お伝えさせてくださいニコニコ飛び出すハート



スピリチュアルは
誰かに認めてもらうために
するものではなく


あなたがあなたを
信じ愛するプロセスを
助けてくれるサポート次元です💕



だからこそ、


あなたのスピリチュアルを
あなたが信じ切れるまで
大切に育まれてくださいね🍀




もし、間違ったことをすれば
天は必ずお知らせしますから
その時に修正すればいいのです💕

その意味は
必ず行動したら分かります‼️





焦らずに過程を大切に
今日も参りましょう💕




**°。*°*。*






\\フォロー喜びます花ラブ花//


【公式LINE】

お申し込みやお問い合わせら

公式LINEへ↓↓

友だち追加
LINE検索 : @cuoretree


【Instagram】

cuoretreeのInstagram 

サムネイル


サムネイル

\\店舗情報//

完全予約制

Open 10:00    close 16:00

〒689-0216  鳥取市気高町宝木841-1

🅿️有(店舗向かって左側)