\鳥取からこんにちはー/
アート美魂(みたま)数秘
癒しのお店

cuore tree(クォーレ・トゥリー)
上川 ミカです🍀
**°。*°*。*°*。*°。



また、新たな美魂数秘の
ヒーラーさん達が
誕生しました照れ花飛び出すハート

 

まずは、あやのちゃん💕(右側)





生後数ヵ月の可愛い赤ちゃんと一緒に
オンラインにて受講してくだった
パワフルなあやのちゃん💕


 





初級講座で
いろんな過去話や好きなスピリチュアルな話など
たくさんしてくれて


その都度、いろんな事を感じては
分析してアウトプットして


育児で自分のことをする時間は
とっても貴重なはずなのに
そのマインド変容に挑戦しながら
日々を過ごしてくれていて


常に誰かの良いところを見つけて
褒めて応援する愛の大きさは
一緒に受講していたあかりちゃんにも
届いていて


生まれつきの
皆の応援団長みたいな方飛び出すハート愛


いける🐉、いける🐉って
皆に勇気を与えていかれるのでしょう指差しキューン




あやのちゃんご本人も
クライアント様に元気になる言霊を
伝えれるヒーラーになりたいとのことでしたが


生まれつき応援団長みたいな
素敵な美人芸人さんだから

そのまんまで
あとは、自分流を極めていかれるだけで
良いのだと思ってます💕








初級講座では
自分の本音を伝えようとした瞬間に
固まりパニックになるくらい焦っていたのに


ヒーラー講座では
そんな心配はどこへやらって思うほど
流暢にお話をされていて

それだけで、感動してた私です泣くうさぎラブラブ


自分の思いが伝えれるって
簡単に思うでしょ指差し飛び出すハート

ナンバー3は
もうね、崖から飛び降りるくらい
緊張する場面が最初のころ
起こるのです💕




神様のお試しも起こりましたが笑
その中でも変容を選びセッションに
向かわれましたが

モニターさんも皆さん
喜んでくださって良かったですね🌈💕

\\凄いよ💕あやのちゃん😭💕//






花花花
ヒーラー講座での
ご感想をいただきました🌈
花花花



私の伝えたいことを
あやのちゃんが感想で伝えてくれてるので
そのまんま載させてくださいね❤️


















最高の感想をいただき
感無量です😭💕🌈



ヒーラー講座では
あかりちゃんと一緒に学ばれましたが

本当に不思議と
ブロックとしていた【言葉を伝える】が
共通していた2人だから

お互いに自然に切磋琢磨されていて


私としては
ご縁って凄いなって
宇宙の計らいに感謝してました🌈💕




ヒーラーは、取得してからが
スタートでもあり

また、色々と起こりますが
その時々でご相談していただけたら
その都度、お伝えできるので

それも、また楽しみです💕🌈




あやのちゃん
どうぞ宜しくお願い致します💕









自分がありのままであることを
大切にして
自分が楽しく生きるために
美魂数秘を側に置いていただけたら
幸いです💕🌈



私は、
素敵な生徒さんに巡り会え
本当に幸せな先生です💕🌈


ご縁に感謝です🍀💕🌈





有難いことに受講のお声があり
美魂数秘初級講座は9月に
日曜日コースと
月曜日コースが始まる予定です。

気になる方は
お声かけくださいね💕







**°。*°*。*°*。*°。*°

 





お申し込みやお問い合わせは

LINE @cuoretree

よりお願い致します🌈


友だち追加


【ご登録感謝ギフト🎁キラキラ

美魂数秘より一言メッセージ


サムネイル



**°。*°*。*°*。*°。*°


古民家アトリエ 
cuore tree
Open 10:00 Close 16:00
予約制(不定休)
🏡鳥取県鳥取市気高町宝木841-1
🅿️2台🚋宝木駅より徒歩3分