\鳥取からこんにちは/
上川 ミカです🍀
\\覚醒するお手伝いをしてます💕🌍//


**°。*°*。*°*。*°。*°


はじめまして♡


この度は、数あるブログの中から
ご興味を持ってくださり
有難うございます🍀






私は、小学生の頃に
黄金の光に命を救われるという
不思議な体験をし

そこから、見えない世界を学ぶ
人生が始まっていきましたニコニコ


スピリチュアルに触れることは
幸せなことに思われるかもしれませんが
それは、苦しい日々でもありました悲しい

今となれば、どの経験も宝物となり
今の私を支えてくれています♡




一時期、寝ても覚めても苦しくて
スピリチュアルな感度は閉じたのですが

黄金の光が【もう一度信じてみないか?】と
現れたことをキッカケに


現在は
高次のスピリチュアルを主軸とした
日常生活を楽しんでいます♡



私の場合、多次元においてアクセスがあり
見えない世界の豊かさの中で
目の前の方に合わせて
必要な叡知をお伝えさせていただいています。







誰かに習ったわけではなく
存在と相談しながらスピ能力を開拓してきた
独学タイプなので

そんな独特視点もブログを通して
楽しんでいただけたらと思います♡




また、私がいつも助けてもらっている
宇宙愛さんの優しいの大きさを伝えたくて
対面だと熱弁しちゃうのですが

ブログでは
あなたに波動だけでもお伝えできたら
嬉しいなと思っています💕






また、私のお店の名前にも
思いを込めているので
是非、お伝えさせてください♡


cuore tree

~ クオーレトゥリー 


という意味があります。



私は、【樹】が大好きなんです♡


【樹】は、根を通して
会話をしていているのですが


その土地土地のマザーツリー
中心となり存在し


新たな命が生まれたら
成長するために必要なことなどを
マザーツリーがその木々に教え
森を守ってくれています。


そして、
マザーツリーは朽ち果てても
次の命のゆりかごとなり
森を支え続けるのですが


私はこの豊かに循環する
樹の美しい在り方が
大好きなんです💕








そして、この在り方・生き方を
cuore treeは大切に応用していきたい
私は感じて実践しています♡



一人一人の力を信じて

ご本人の意思と勇気と行動で
大木のように心やスピリットが
成長できるように

多次元からのサポートをして

ご縁ある皆様が
豊かさが循環していく存在となれるよう
導き、時に休憩する場所として

大樹のように見守り
安心をご提供致します♡






また、プレアデスのアルシオネなどにて
ヒーラーの指導講師などを
していたこともあり

今世において、光の戦士として
集う予定の仲間の覚醒も
お手伝いしています♡


ほとんどの方が人間ウエットスーツを
長年、着すぎて忘れてしまってるので

講座などを通して
概念を修正して、
感覚を取り戻していただいています♡





何歳からでも
人生を変えていくことは
諦めなければ叶います♡


私のクライアント様は
60代、70代の方もおられます♡
とても素敵なことだと思っています♡




私は、今は万人に向けての言葉より
目の前の人に向けて
魂へ語るのが好きなので

ほぼワンツーマン対応で
講座などもさせていただいてます🍀
お気軽にお問い合わせくださいね♡





お問い合わせ・お申し込みは
公式LINEへお願い致しますね🌈

\\LINE:@cuore tree//

友だち追加




  生徒さん達からみたら、こんな人


















地球に来て
良かったっっ!!


そう、宇宙へ還ったときに
言って欲しくて
概念を宇宙質に戻しつつ
現実的対応をお伝えしています💕



あなたも人生を取り戻して
自分軸で
この有限の有難い時間を
魂震わせEnjoyしましょ🌈💕





ご縁に感謝💐💕