昨日は今年3度目の霊山寺へ

今回はステキな女友達と


今回のカフェメニューは薔薇のフラワーゼリー

とセパレートのビジュアルが美しい

薔薇のドリンク


綺麗すぎて可愛い過ぎて

とっても美味しかった

そして今回のメインは

薔薇夢想(薔薇懐石)

宿泊できる客間での個室対応が嬉しい


お料理にも器にも

とても深い愛を感じました

器類全てピカピカ




食前酒の薔薇のお酒もとても美味しくて

お料理に食べられる薔薇が付いていたので

頼んだ白ワインにお花を浮かべて

目にもご褒美


ワインに浮かべてた花を

ローズヒップ飯の上に散らして

こんなにたくさんのお花を食して

綺麗にならないわけがない


薬湯の入浴設備もあって

サウナとお風呂で血行も良好


沢山の美しいを見て

心地よい香りを身体いっぱいに受けて

美味しく薔薇を頂いて

可愛い花びらに触れて

5月の風の音と鳥たちのさえずりが心地よくて

私の女性ホルモン、超ご機嫌

そりゃあ今日のお肌もプルップルにもなるわけさ