こんばんは



どんどん広がっていってる
コロナウイルス🦠


早く落ち着きますよーにお願い




娘をお出かけに連れて行けてないので


家での遊びを彼女なりに楽しんでます風船

そのおかげで、

体力有り余って、

昼寝もなくなってきた滝汗



私も家で炭酸パックパック


炭酸パックは月1回
(もっとやらないといけないけど。やっぱりめんどうだなぁタラー

もっと効果あって簡単なもの!!
仕事して、子持ちにはそれを求めます拍手


エレクトロポレーションは10日に1回
これは、美容液塗って
お肌に滑らすだけだから簡単おいで


お肌のターンオーバー(生まれ変わり)さえ、

手入れしておけば!!!!

お肌のトラブルは軽減されます上差し


シミは特にグッ
ニキビや、乾燥パック

乾燥さえ気をつけてたら毛穴は大丈夫です星



毛穴でも2種類。

乾燥の毛穴拡張。
たるみ毛穴。


たるみ毛穴は
コラーゲンの減退(はりや弾力の土台)


間違ったお手入れさえ

しなければ!!もやもや

手入れ次第ではりや弾力を出せたり、

維持できたりできますのでハート


ご安心をハート