温泉(修正) | coccolinoのブログ

温泉(修正)



                 
coccolinoのブログ
続きいきまーす。



こちらは鮎の炭焼き。
頭から尻尾まで丸かじりで。

蓼酢でいただきました。



おススメで黒ヱビスと一緒にいただくと美味しいと。
いただいてみました・・


日本酒のほうがいいかな(笑)








coccolinoのブログ
途中でお願いしたからすみ。
大根と食べるとより美味しんですね。








coccolinoのブログ
カマス焼き(辛み大根ときゅうりのおろし)





coccolinoのブログ
ウナギけんちん

ウナギの中に豆腐がはいっていました。
中にはいっているしょうが・みょうががアクセントに。


けっこう好き。




coccolinoのブログ

鮑の衣揚げ


一番すきだったのはコチラ。
お酒とばっちりあって、ほんとうに美味しかった。


初めて食べたよー。



coccolinoのブログ

糸瓜の土佐酢和え
(写真がみえにくくてごめんなさい)





coccolinoのブログ
モロコシごはん



去年の夏に初めて食べて、大好きになりました。
トウモロコシの甘味とごはんがばっちり!




coccolinoのブログ
最後の〆に。



ここまでじ2時間半はすぎていたかも。

お酒を飲みながらゆっくりと食事ができる。
そんなところもすごく好きなところ。



お部屋に運んできてくれる担当の方。
いつも、気持ちのいい対応です。



ここの食事が美味しいのはもちろんですが、
接客してくださる方によって
食事が変わってくるもの。



美味しい食事をみなさんありがとうございました♥akn♥