こんにちは🎵

結櫻 Yullaです

今日もいいお天気

風が強いですがw

そして、


もう五月。

時が経つのは早いなーと。感じております


さて
時差投稿になっちゃうのですが

昨日は

『朔日参り』

に行ってまいりました

お天気もよかったので
お散歩がてら

近くの

「廣田神社」へ

そうここは

阪神タイガースの必勝祈願で有名です



 

かなりエネルギッシュなところ

 

 

 

空気が澄んでいるというか

 

 

 

そして、お目当てのひとつが

 

ココ👇

 

『御神水』

 

このお水が欲しくて(笑)

 

ちゃっかりクリスタルも浄化してきちゃいました

 

ピカピカ✨に回復

水晶ちゃんも喜んでいますね

 

 

 

PowerSPOTの中の

パワスポを探すのが好きで〜笑

 

こちらの神社でも見つけてきました

 

 

それが

ココ👇

この場所は特にエネルギーに満ちたところでした

 

 

 

 

 

 

 

そして

こんなお塩がありましたので

購入してみました

これで浄化&デットクスをしたいと思います

 

 

 

 

 

たまには

神社⛩️にお参りして

清めてくるのもいいですよ

 

もちろん

神社にお参りいくことだけが清めるわけではないです

 

自分の気

自分のエネルギー

自分の魂は

しっかりクリアリング

 

自分でも、できるようになれます

 

なかなか神社に行けないという方
場のエネルギーを整えたい方
自分の魂を浄化したい方

 

などは

セルフヒーリングを✨

これ

ビジネスでも使えるので

最強です!!!

場&時間&物
全てクリアリングすることで

思い通りの人生に


セルフクリアリングのすごい威力を

体感してみてください♡

ピンっっときたあなたはコチラ