はじめまして。

数あるブログの中から

私を見つけ出して

ご覧いただきありがとうございます♡

 

それも何かのご縁です♡

 

改めまして

spiritualヒーラー

凛妃_RION

です

 

 

 

 

私は幼い頃から

変なパワーが備わっており、、、

(それが普通だと思っておりました。笑)

 

大人になり

スピリチュアルの世界に興味を持ち

凄いと呼ばれる

エネルギーの持ち主の方々にお会いし

 

揃って

言われること

 

あなたも同業者でしょ??

 

占いに行っても

逆に占ってください

視えてること教えてください

 

とか言われます。笑

 

あなたは

凄いエネルギーを持ってます
 

と言われ

 

 

そして

 

ヒーラーという、

触っただけで、浄化できるパワーも備わっており

 

「人には得ることができにないエネルギー」

私は持っております

 


それを

今までは

封印しておりまして・・・

 

あまり使ってこなかったのです

 

 

なぜか?

 

信じてもらえないからです

 

 

しかし

このタイミングで

 

本気で回路を開こうと

自分の持っているエネルギーを

使おうと思ったということは

 

何かの導きであり

使命であると感じております

 

 

目に見えないエネルギーは存在し

私たちは

そのエネルギーに生かされていることも

少なからずあるということ

 

 

悪い影響も

良い影響も

受けているということ

 

 

目に見えないパワーを信じるか信じないかは

あなた次第

 

人生それだけではないので

 

しっかり現実も見つめないといけないこともあります

 

 

ただ、その現実をよく巡らせるためには

 

目に見えないエネルギーを

うまく取り入れ活用することで

 

さらに

巡っていく

 

ということだけは信じてほしいと思います

 

 

 

私のエネルギーが誰かのお役に立ち

誰かの幸せへ導くお手伝いができると願っています

 

 

あっ

ちなみに

自分の力だけではなく

しっかり

勉強もして

修行もして

レイキヒーリングのアチューメントもしております

 

 

何度も何度も繰り返し訓練してきております

 

あらゆる部門の先生から伝授していただき

お墨付きでございますので

ご安心くださいませ♡

 

ただの偽物じゃないですからね。笑

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしております♡